読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年08月11日

大事なご報告!!

t02200147_0800053310214393679.jpg
日記を大分

放置してて
すいません(´;ω;`)

これからゎ
アメブロで書くことに
なったので(*´∀`*)

こっちにアクセスして下さい♪

↓↓
http://ameblo.jp/satomiakane/



宜しくお願いします(^^)/▽☆▽\(^^)
posted by 里見茜 at 00:30 | Comment(58) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月10日

大事なご報告!!

日記を大分

放置してて
すいません(´;ω;`)

これからゎ
アメブロで書くことに
なったので(*´∀`*)

こっちにアクセスして下さい♪

↓↓
http://ameblo.jp/satomiakane/



宜しくお願いします(^^)/▽☆▽\(^^)
posted by 里見茜 at 21:16 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月22日

オススメサロンご紹介

00020_ds0501.jpg00020_ds0101.jpg
この間ね、赤羽駅のビビオに入ってるヘアーサロン『T-ZONE』さんに、エクステ&まつえく&ネイルを1日でやって頂きました〜!
トータルビューティできちゃうサロンって茜大好きです!

T-ZONEさんはお店も赤羽駅からめちゃくちゃ近くて、お店のスタッフさんも気さくで初めてとは思えないほど居心地がよかったです♪

やっぱ茜的に美容院は居心地の良さは相当査定基準に入るしね(´∀`)♪

エクステも綺麗で文句なし!!


本当にどれもイメージ通りだったので大満足です(*^□^*)

T-ZONEのみなさんありがとうございました☆彡

詳しい詳細ゎこちらで見れるので見てみてね♪

店 名: T ZONE(ティーゾーン)
住 所: 東京都北区赤羽西1-6-1 BIVIO2F
TEL: 03-3906-7083

http://www.yamato-7.com/mb/report/index.php?id=20
posted by 里見茜 at 00:08 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月21日

ご紹介♪

00020_ds0101.jpg00020_ds0501.jpg

先日、赤羽から徒歩5分の赤羽ビビオ二階にある
『T-ZONE』さんに
突撃インタビューに行って来たよ!

今回、茜はせっかくなのでトータルビューティでまつげエクステ、ネイル、エクステをやって頂きました。

本当にどれもイメージ通りだったので大満足です(*^□^*)

T-ZONEの方ありがとうございました☆彡

詳しい詳細ゎこちらで見れるので見てみてね♪

店 名: T ZONE(ティーゾーン)
住 所: 東京都北区赤羽西1-6-1 BIVIO2F
TEL: 03-3906-7083

http://www.yamato-7.com/mb/report/index.php?id=20
posted by 里見茜 at 20:46 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月15日

お久しぶり

090515_113251.jpg


おはようございます☆

今日からnutsメンバーでセブ島へ旅立ちます(。・ω・。)


帰ってくるのゎ5日後なのでBLOGいっぱい書くから楽しみにしててね♪

でゎ!
Bye(*´∇`)Bye
posted by 里見茜 at 13:21 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月28日

女と男の違いを議論します。


これゎ実際夫婦での間にあった話なんだけど

女と男ゎ何故喧嘩ばかりするのか?
それを分析するという話なんだけど・・・・

よく電話とかで言い合い喧嘩になると、男ゎすぐに『もういい』とか言って話をしないで電話を切るでしょ?でも女ゎちゃんと言葉で話し合って解決しようとするでしょ?

それゎやっぱり女だけあって我慢強い心を持ってるし、自分の感情を押し殺してまで話し合いで解決しようとする気持ちがあるわけだし。

男ゎ話し合うという努力をしないでしょ?


それゎなぜかというと昔ね、男が狩りに行っている間、女達ゎ喋って待つことしかできないから

コミュニケーションを取るのがうまいんだって。

だから女ゎ長電話とか好きだし
お茶会とかしたり主婦が朝玄関前に立ちながら日常会話をずっとしてるでしょ?
でも男ゎ狩りにいくことだけがとりえだったから会話をしなかったんだって。
だから喋るのも苦手だしやっぱり
男ゎ感情を抑えるということができないから(ドメスティックバイオレンスだったり)
電話とかも勝手に切るし。
男ゎ男で自分の中でセーブしてるんだって。女にゎ手上げられないしね。


でもそんなことしてたって時ゎ解決してくれるけど

その喧嘩してる間の時間が無駄でしょう?

だから、そんなとき、2人ゎ将来について話し合うことにしたんだって
その2人の将来とゎね、

旦那と奥さんの将来ゎもちろん子供を作って幸せになるっていう話しだったんだ。そんな将来の話とかしてるうちに、

2人の喧嘩ゎ徐々に減ってなくなったんだって〓


茜だって言葉で解決したいのに
会話もうまく喋れてるかとか人から聞いた話とかをそのまんま喋るのとかも苦手だし

でも茜ゎ茜なりに精一杯言葉にして表してるんです。

言葉にゎ色んな表し方があるけど
やっぱり人との会話ゎ本当に大事なんだね。

うまくコミュニケーションを取る為にゎもっと

会話をしなきゃって凄い思い知らされたというか。

それでこれからの人生が決まったりするし。

鹿だって馬だってトラやライオンと戦って生き抜いてる頑張って生きているんだよ!

小学生レベルな発想で全く関係ないかもしれないけど

茜だってちゃんと会話をしてうまくコミュニケーションを取りたいのに

毎日を精一杯生きようと頑張ってるのに

何故にこんなに言葉というのゎ難しいのだろうか?

茜の頭の中にゎ消しゴムがあるのかな?(笑)


だんだん話がおかしくなってきてるかもしれないけど

たまに世間一般的なことも茜ゎ知らなかったりとか。
例えば、最近リーマンブラザーズの会社が倒産してミニバブル時代があったことすら知らなかったし


あー惨め。話す価値のない人間にゎなりたくないのに。物事を知らなさすぎて笑えてくるんですけど!



てか女と男の議論について話してたつもりが最終的に自分についてになってるし。


別に病んでるわけぢゃないけど最近の悩みなの。
何で人ゎ会話をするの?

人間ゎ何で言葉なの?
動物ゎ奇声を発してアイコンタクトを取れてるし。

人間てなんでこんなにもめんどくさいのか。たまに嫌になるぜ。でもそれぞれ動物だって生き物だってゴキブリだって殺される運命を承知してながらも
自分達の定められた人生に頑張って精一杯生きてんだってばよ!てね。


もっともっともっともっと世界を知りたいです。もっともっと
茜だって人間界で生きている一人の人間なんだから


もっと人間と触れ合って
色んな人の人間性を目で見て、耳で聞いて
色んな人間味を味わって

そこで初めて自分とフィーリングがあう人を見極めて
お祖母ちゃんお爺ちゃんまで何十年もつりそっての仲の良い夫婦が成り立つ。


人間ゎ傲慢で
歳を取るのが怖くて必死に抵抗する。誰かと一緒に歳を重ねる喜びに気づかない
その相手を殺したいほど憎んだりすることもなければ、相手に深く傷つけられることもないなんて、最高なのに。
posted by 里見茜 at 04:21 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月06日

4月10日砂漠の薔薇



おはよーございます(*´∇`)
いきなりですCREWをお借りして告知させて頂きます!


2009.4.10.Fri
【dispatch 1st Anniversary】
TOKYO BEAUTY NIGHT HOUSE MUSIC
PLACE:砂漠の薔薇(銀座)
※開催場所が変更となりました。ご注意ください。

今や東京を代表する人気ハウスパーティーとなったdispatchが遂に4月で一周年を迎えます。特別なこの日は場所を銀座にあるラグジュアリースペース"砂漠の薔薇"に移しての開催!!一周年にふさわしいGUEST DJにはMAKAI、Dragonといった豪華な顔ぶれ!ファッションショーには人気ブランドVIBRAND SPARKLが流行の最先端ファッションを披露し、ショーには過去最多数の人気モデルたちが出演!音とファッションのコラボレートに酔いしれよう! ゲストライブは人気ユニットMoonRabbitが登場!3人がつむぎ出すハーモニーは絶品!ダンスパフォーマンスにはGlitterが登場し妖しい光で包み込む! どこを見ても1周年にふさわしい豪華な内容でお届けする一夜、シャンパンを片手に踊り明かせ!!

■START:22:00pm

■FASHION SHOW:25:00pm


■GUEST MODEL

星あや
畑澤葵
三平智美
川端千秋
NATSU
須田朱音
KEI
ヒロミ
里見茜
尾崎紗代子

※モデルのスケジュールにより一部出演者が変更となる場合がございます。

■GUEST DJ

MAKAI
Dragon

■DJ

tAisuke
SHINTARO.D
YASUHIKO KETA
水上 太加志

■GUEST LIVE
MoonRabbit

■DANCER
Glitter ( ADS/JP )

■VJ
REi.TOMiNAGA

■ENTRANCE FEE
\3,000/1D w/f \500off

■ACCESS
砂漠の薔薇
東京都中央区銀座2-3-6
銀座並木通りビル6F
03-5159-7200
www.sabakunobara.jp

マップはこちら
http://www.dispatch-web.jp/m/sabaku_map.jpg

・JR山手線「有楽町」駅中央口より徒歩6分
・東京メトロ丸の内線、日比谷線、銀座線「銀座」駅 C8出口
より徒歩3分
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 5番出口より徒歩3分



お待ちしております♪
posted by 里見茜 at 10:14 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月01日

ただいま!!

DSCF7418.jpg200903311505000.jpg
金沢から
帰ってきましたょ♪

初☆金沢ゎHOTELから見る景色とか凄い綺麗なんだよっっ

今回、茜ゎ金沢に来るのが初めてでどうなることかと思ったんだけどね・・・・


金沢ファンの声援がやばくて・・・茜ちゃん大好きー!!って叫んでるこもいて・・・
写真撮影のとき泣いてるこもいて・・・・

しかも最後の最後までnutsが支度終わるのわざわざまってくれてた子達とかいてね(〇>_<)

感動の嵐でした!!


金沢ガールズ(*´∇`)


ありがとう!来年も宜しくお願いします!
posted by 里見茜 at 16:02 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月29日

田舎ゎいいなぁ〜

DSCF4183.jpgDSCF4179.jpg


日曜日の田舎ゎとても平和(*´∇`)

何故かといえば家族連れが多いから!!どこに行っても家族いっぱい胸いっぱい(って違うか(笑))


休日ゎ我が家が皆揃ってる日!!だから愛しのMY HOMEに帰って妹達に癒されて来ました!!

「お姉ちゃんお姉ちゃん〜おんぶー!!4女」

「お姉ちゃんだぁっこぉ〜!!5女」

「やだやだあたしが先〜!!5女」

と、懐いて来る妹達が可愛くてしょうがなく茜ゎ調子により抱っこやらおんぶやら肩車を繰り返してたら

案の定、腰をやられました。


実家に帰るのゎたまにが丁度良いですね(´∀`)笑
posted by 里見茜 at 23:01 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月21日

IN お台場強風の巻き

200903211037000.jpg200903211039000.jpg


お早うございます!!

今撮影でお台場来てるんだけど風邪MAXだしっ

花粉症MAXだしっ


もー最悪や(´∀`)汗

なのでなので〜なので〜決して鼻を隠してるわけでゎなく

蛍光眼鏡を〜かけてみました。。。。。☆


あまり意味ない?(笑)


でもでも可愛いでしょ(・∀・)ノ
posted by 里見茜 at 10:53 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月16日

NUTS撮影(・∀・)ノ

DSCF4095.jpgDSCF4096.jpg

朝からNUTS撮影でした(・∀・)ノ

休憩中に茜ゎ木に話し掛けたり

↑完全に浮浪者


ヘアメイクのようこちゃんと、日に当たって陽なたぼっこして

遊んでたり(´∀`)

あっこの日ようこちゃんが履いてるケミカルスキニーパンツゎ茜も今日履いてきててお揃いだったの〜♪

だから何か嬉しくなって写真撮影してもーた☆

待機中ゎこんなことをして里見ゎ遊んでました♪



明日も撮影だから早く寝ないと(〇>_<)
posted by 里見茜 at 22:51 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月12日

ちょこっとご紹介

BLOG6360.jpgBLOG6356.jpgBLOG6360.jpg


バイブランドの撮影したコーディネートをちょこっとご紹介♪


1コーディネートめゎ

ハイウエストで決め★ガーリーなかんじに女の子らしく♪

2コーディネートめゎ
シフォン形ワンピにライダースでセクシーカジュアルに♪


3コーディネートめわ
茜の大好きなボーイッシュカジュアルコーディネート♪


こうやって色んな服装をしてお洒落を楽しむっていいね(*´∇`)


楽しくてしょうがないぜぃ(・∀・)ノ
posted by 里見茜 at 23:33 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月10日

渋谷ガールズコレクション

mtkkimage.jpg


バタバタして日記書けなくてごめんなさい〜!!


遅くなりましたがこの前の渋谷ガールズコレクション

出演してきましたよ〜♪


一番最初ゎ足ガタガタで凄い緊張しましたが・・・・



無事成功できました☆





とてもとてもとても

とーっても!!


気持よかったです☆



渋谷ガールズコレクション

thank you !!



素晴らしいステージになってよかったです!



ありがとうございました♪
posted by 里見茜 at 13:18 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月07日

緊急事態発生!!

200903061910000.jpg

見て!!

この不細工っぷりに・・・


しまいにゎサングラスの片方がないでゎないか!!(笑

完全ふざけてます(_´Д`)ノ♪


そして今から明日のSGCに備えて


スリクエに行って参ります♪
posted by 里見茜 at 16:30 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月06日

FamilyMartの役立つ本

200903042248000.jpg


こんばんわ♪

最近ね、テレビとかみてたり
人の話聞いてたりすると以外と難しい単語(?)

がいっぱいなんです。


だから、ちょっとでも頭よくなろうとおもって


『読めないと笑われる漢字1000』て

本を購入♪


以外と面白いんだよ☆
posted by 里見茜 at 22:44 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月01日

自炊〜♪

今日ゎ、自分で親子丼を作ってみたよ☆

一番最初作った時ゎ
かえる丼みたいになったけど今回ゎいいかんじ(笑)

見栄えゎ悪いけど。


味ゎ上出来☆


まいう〜にできてよかった♪

誰か食べる人〜♪
posted by 里見茜 at 20:16 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月25日

愛しのゆんちゃむ

image009.jpg


一昨日の夜私達ゎやってやりました。


もちろん!

親友とクラブなんてめったにないぢゃないですか。


たまーにしか遊べない貴重な時間を

そりゃぁ〜もう〜たっぷり楽しませてもらいました!笑


ATOMで二人して暴れて発狂し

自分飲まないくせに人に飲ませまくり


踊ってるとき幅取りすぎ(笑)


そして相変わらず二人とも次の日の記憶なし。


最低最悪!



でもねでもね



こんなに暴れてるけど、絶対に親友とぢゃなきゃ


素ゎだせてなかったよ(+_+)


大好きなともだちと一緒だからこそ


クラブに行くと変形する私達!


次見掛けた時わ優しい目で見守ってやってください。(笑)



因みに写真ゎ里見家の三女とご飯行った時♪
posted by 里見茜 at 23:23 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月20日

SGCリハーサル



お疲れSamantha Thavasa☆

今日SGCのフィッティング行ってきました!!

里見茜ゎ二回SGCに演出することになりました♪

今日ゎムービー撮影とリハーサルだったんですが……

熊田ようこさんとか来ててビックリ(οдО;)〓

今思ってみれば、自分ゎ同じ舞台に立つんだよな

と思うと。


とてつもない緊張がわいてきます。。。

2週間後のSGC精一杯頑張るから皆応援してくださいね(〇>_<)!!


そして撮影終えた後ゎ緊張をほぐしにしーちゃんとさよこと仲良く

ご飯を食べに


2〜3時間ぐらい語り、


その後ゎしーちゃんと原宿ぷらりん。


ととと突然クレープの匂いがし誘惑に負けパクり。(´∀`)ジュル〜


旨かった〜(*´∇`)笑


やっぱりね緊張した後とか疲れを癒してくれるのゎ甘いのに限りますね♪




次ゎ何にしよーかな(//∀//)

(食べ過ぎ注意)
posted by 里見茜 at 19:39 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月18日

HELLO☆

image/crew-satomiakane-2009-02-18T07:35:53-1.jpg

今、人気上昇中の益若つばさちゃんの・・・・・

CANDY DOLLのグロスと

HONEY WINGのカラコン☆
この2つゎ本当に使いやすいからオススメだぽ(。・ω・。)


因みにカラコンの方ゎわざとらしくなくて


めっちゃ自然に見えるんです(*´∇`)♪♪

なんでなんで

ぜひぜひお試しあれ♪
posted by 里見茜 at 07:35 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月16日

綺麗コーディネート

200902161815000.jpg200902161811000.jpg200902161846000.jpg

今日ゎnuts撮影でした゜+。(*′∇`)。+゜


今日も反省すべき点がありすぎて・・・・


本当に勉強になりました(´`)


今日1日で又1つ勉強させてもらいました!



今日学んだことを明日にいかして頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o
posted by 里見茜 at 23:28 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

